05-<< 2017-06- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
Admin







カテゴリ : [スポンサー広告]
| top↑

マスタークレンズ 1日目①




マスタークレンズ、ついに開始しました♪

先月から色々調べて材料揃えて。。
もぉ腸内洗浄楽しみで仕方なくて!
ワクワクしてこの日を待ってました(笑)

前日の夜は、娘の誕生日会だったので、ほんとは菜食にしてハーブティー飲んでた方がいいようだったのですが、

手巻き寿司をがっつり食べてビールがっつり飲みました(笑)

とりあえず今、ソルトウォーターフラッシュと言って、体液と同じ濃度の食塩水を一気に飲むことによって、ダーーーッとンコを出す作業。

胃の中に食べ物があるとそれと一緒に吸収されて失敗するらしいので、寝起きがいいんですって。

寝起きだけどなんか、昨日の食べ物残ってる気がするなぁ。。(笑)

1リットルの水に小さじ2の食塩水を飲み終わったところです。

他のかたの報告を見ると、結構ツラいとあったので、ドキドキ。。

確かに結構ツラかったです((T_T))

でも飲めました!

塩は釜炊きの『粟国の塩』
これのおかげか、食塩水激まずではなかったです。

さて、出るのか!?
ドキドキしながら、レモネードの準備しよっかな(о´∀`о)

粟国の塩 500g

新品価格
¥1,215から
(2014/9/8 11:00時点)




カテゴリ : [美容・ダイエット]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

マスタークレンズに挑戦!?




毎回、夏前になるとダイエットが気になり・・・

失敗しては、夏にビールがおいしくて太り・・・

また秋にダイエットが気になる私です(笑)

今回、たまたまネットで見つけたこのダイエット!
マスタークレンズ!!
結構、有名な方法のようだけど知りませんでした。

ダイエットというより、体の中の毒素を出してリセットする、的なプチ断食。
だと解釈しました☆

そう・・・私は何よりのお肉好きで、毎晩発泡酒を飲んで、野菜があまり好きではない人間です。
前からなのですが、胃腸の調子が常に悪くて、食後に嗚咽が止まらないことも。
吐きはしないけど気持ち悪くて仕方ない。胃酸過多っていうやつかなーって過ごしてました。

毎朝、お腹がゆるくてだいたい下痢(お食事中の方ごめんなさ(+_+))。
食道~胃~腸にかけて、おそらくぼろぼろになってるんじゃないかなーと日ごろから
思っていたのですが・・・・。

たまたまヒットしたこの、マスタークレンズダイエット!
これは、腸の中も一掃して、酷使している胃を休ませてあげる
いい機会ではないか!!
と、まぁ、やってみることにしたのです。

燃焼スープダイエットも効果なくてすぐ辞めちゃったし、
なにより禁酒できるのか((+_+))というのが一番の難関だし。。。

いやでも、一度くらいは体をメンテしてあげてもいいんじゃないかな!?
宿便を出すとかめっちゃ気持ちよさそうだし!

ダイエット目的ではなくて、体の浄化目的でやってみます♪
目標5日!!!


カテゴリ : [美容・ダイエット]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

ベスト オブ~コスメ♪②








去年出会ったコスメの中でも、思わず誰かに伝えたくなるアイテムを紹介したいと思います♪

前回から第2弾(笑)

イヴサンローランの口紅!!

ルージュ ヴォリュプテ シャイン




私は、9番を購入しました♪

スルスルーっと伸びて、つやぷっくりになります。

あまりに唇がバリバリの時はリップクリームか、前回ご紹介した馬油を

塗るのですが、そうでないときはコレ一本でつやつやになります。

ラップした感じというか。。。

私の唇は赤みが強いとよく言われるのですが、コンシーラーでたたかなくても

この口紅はほんとに自然な色づき!!

普段は一度塗りで充分。きちんとの時は2度塗りで濃くします。

ぱっと顔色も明るくなる!!はっきりとフルーツ?マンゴー?の香りつきです。

口紅塗ってます!っていうのが苦手なので、いつでも塗れるこれが大活躍です。

ほかの色も是非ほしい♪

もぉすぐなくなるからまとめて買ってみようかと思っているところです♪

これは是非 是非 是非 試していただければと思います♪

9番を楽天ならここがお安いカナ・・・

【ランク別ポイント最大7倍】 イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #5~#15 【あす楽_土曜営業】

価格:2,772円
(2014/1/30 12:45時点)
感想(72件)




一番人気は15番らしいんです。

在庫あるのはこちらカナ。。。

イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 4.5g (口紅) 【あす楽対応】【定形外郵便対応】【HLS_DU】【RCP】

価格:3,129円
(2014/1/30 12:46時点)
感想(7件)




15番!気になって使ってみたのですが、私には少し明るすぎました。
白っぽい?感じになって・・。

ちなみに私は、カラーカウンセリングで春顔って言われました。

ぱっとした黄緑が一番似合った(笑)
あれはほんとに困った(笑)
黄緑、着ないよー・・・困るー・・・

去年はあたりコスメたくさんあったのでまだまだアップしていきます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ぽちっとご協力お願いします♪






カテゴリ : [買ってみました・使ってみました♡]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

ベスト オブ~コスメ♪①









もぉ2014年になってしばらくなのですが・・・

2013年に買って良かった!!
と思えたコスメをちょこっと紹介しようと思います。


まずはー・・・

コレ☆☆☆

ソンバーユ 無香料 70ml/ソンバーユ/馬油 upup7

価格:1,120円
(2014/1/23 13:21時点)
感想(169件)




馬油ーーー!!!

ふつーに買ったら2000円以上するからネットがお得♪

私の使い方としては、


①メイク落としとして使う。
 すごくきれいにメイクがするっと落ちるんです!タオルとかでふき取ってその後、洗顔ソープで洗顔。


②お風呂上り、洗顔後にすぐ塗る。
 顔拭いたらとにかくコレ!軽くマッサージも。浸透率が高いとか噂だったので、そのまま体にボディークリーム
 を塗ったりして時間おいてます。その後、化粧水や乳液のコットンでふき取り。
 肌が柔らかくなってるおかげか、スルスルーっと化粧水が入っていく感じです♪
 注意が必要なのはおでこ。あんまりおでこに塗ると、後で前髪が油っぽくなるのーw


③毛先のパサつきに少し塗る。
 髪の毛はどうかなーって思ってたのですが、少しだけ毛先につけると、すごく髪がまとまる!!
 ほんと、様子をみながらちょっとだけね。


とにかく万能な馬油!メイク落とすのにも使ってるから、1ヶ月1瓶ぐらいかなー・・

でも、これ使い始めてから肌トラブルがほとんどなくなりました!
目の下あたり、ほほの毛穴・・・ほんと広がってきて泣きそうだったのが、
目立たなくなった!!

毛穴には効果抜群です☆


私は、上記の馬油使ってるんだけど、アットコスメで紹介されてたのは
↓↓↓


ソンバーユ 無香料 75mlサービス品1点付き/ソンバーユ/馬油 upup7

価格:1,291円
(2014/1/23 13:29時点)
感想(239件)




こちら。

これはほんと、だまされたと思って一度使ってみてください!
肌質改善されて、もぉこれ買い置きレベルです♪


2014年も引き続きコレ使いますー♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑
よかったらポチってください♪
励みになります♪






カテゴリ : [買ってみました・使ってみました♡]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

2014 titty&Co.福袋中身★ネタバレ









今年は福袋これで最後。。の予定★

ラストは titty&Co.ティティーアンドコー(*^▽^)/★*☆♪

かわいぃ♪大好き♪




袋はいたってシンプルな感じ。
このぐらいのがその後使いやすい。。



中身(ノ´∀`*)
5点でしたー。




淡いミントグリーン?グレー?のスカート。
これはフツーに使える!ライトグレーのざっくりニットとかとあわせようかな♪




なんでもない、Tシャツ。。
あんまり自分で買わないからお役立ちです★




とても袖の長い。。。ファーニットのカーディガン。丈は短い(笑)
えー。。これは使わないかもなぁ。。難しいなぁー。。( ´,_ゝ`)




ハイウエスト気味の柄ワンピ!
これは使える!欲しかった、むしろ!
なかなか買うとなると着るかなー?ってやめるアイテム(笑)
着てみたかったんだー(ノ´∀`*)



ラストはキャメル色のコート♪
大きサイズ。
おじ系のコート。。
着こなせるとカッコイイorカワイイんだろーなぁ(о´∀`о)

せっかくだから挑戦してみよっかなー♪


ほとんど使えるアイテムで、個人的には満足です(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪






カテゴリ : [★2014福袋ネタバレ★]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (1) [コメント:する]
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-





| ホーム |次のページ>>
☆副収入☆
☆さくりなになりたい☆
☆憧れの美顔器☆
夏の紫外線で固くなったごわごわ肌を。。。
アフィリエイトを始めるなら♪
登録簡単♪素材も沢山♪
プロフィール

tacan

Author:tacan
年齢:今年で31歳!
子供:2人。
ダンナ:いない。
好きなもの:ビール
嫌いなもの:にんじん
ヒトコト:いつまでも若くいたいーー☆

相互リンク大歓迎です♪
初心者ですが、どうぞよろしく。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5740位
アクセスランキングを見る>>
